SSブログ

けいおん!! ローソン限定クリアファイル全6種 購入先 [けいおん]

けいおん!! ローソン限定クリアファイル全6種

11.jpg

夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到で
争奪戦になってます!


おかし買うの面倒という人はココで買った方が早いです。
クリアファイル全6種から個別メンバーまで揃ってます


>>けいおん!! ローソン限定クリアファイル全6種






































































































































































ライブドアニュース引用:

ローソン「けいおん!クリアファイルキャンペーン!」早速売り切れ続出か?2010年11月9日よりスタートされた、ローソン「けいおん!クリアファイルキャンペーン!」で、早くも売り切れ続出の声が上がっている。
「けいおん!!」は、TVで放映された超人気アニメで、劇場化も決定している。
 
同キャンペーンは、ローソンできのこの山・たけのこの里など(明治製菓のキャンペーン対象商品)のお菓子を2個購入すると、「けいおん!!クリアファイル」が1枚もらえるというもの。

早くも、売り切れ続出の声が!さっそくネット上で売り切れ続出の声があがっている「けいおん!!クリアファイルキャンペーン」。
 
あなたも、今すぐローソンへ! 
11月8日からローソンと人気アニメ「けいおん!!」のコラボレーションキャンペーンが開始されました。早速タイアップ商品を買ってきました……が、そこで恐ろしい事実が発覚しました。

8日午前9時、最寄りのローソンで「チョコスナックとミニケースは、深夜からお並びのお客様があり、売り切れました」と、店員さんから信じがたい言葉が。近隣のローソンすべてに電話をかけて、チョコスナックとミニケースの在庫を探しましたが、「シール入り」であったためにチョコスナックは買い占めが行われたようで、ついにひとつのチョコスナックも発見することができませんでした。

力尽きてローソンお客様相談室に再入荷の予定を問い合わせると、「現状再入荷の予定は無く、店頭在庫分のみの販売となっております」とのこと。改めて「けいおん!!」ファンの恐ろしさを思い知らされました。

というわけで、チョコスナック(シール入り)以外でなんとか手に入れることができた商品のレビューは以下から。ローソン:ローソン限定 けいおん!!フェアタイアップ商品

こちらが今回購入した全商品です。チョコスナック、ひとつだけでも残しておいてくれれば……。

共通テーマ:アニメ
-|- ブログトップ
[PR]小雪の情報商材アフィリエイトノウハウ大放出ブログ
一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。